2009年9月2日水曜日

シマヨシノボリ

今回は前から一度行ってみたかった渓流にも連れて行ってもらいました。
台風が近づいて風はビュービュー、飛行機も欠航しているのに、(^^;
遊びに行けるとは思ってもいなかったので、ラッキーでした。

まずは、シマヨシノボリです。

カメラ:EOS KissDN + EFS60Macro

ファインダー覗いているときはわからなかったんですが、
PCで見てみると青が綺麗なんですねー
地味な魚だと思っていたので、意外でした。

カメラ:EOS KissDN + EFS60Macro

こっちは、黄色い斑点も出ています。
ただ、この写真は最後のほうに撮ったのですが、
台風の影響で物凄い雨が降って濁ってしまったので、
浮遊物がたくさん写ってしまい残念でした…

カメラ:EOS KissDN + EFS60Macro

渓流では、EFS60Macroにストロボ1灯で写真を撮ったのですが、
コンパクトで取り回しが楽ですねー
こういうシステムもいいなぁと考え直しました。

0 件のコメント: