2008年8月12日火曜日

アオギハゼ

アオギハゼは以前にもアップしてますが、
今回はディスプレイ中の雄を撮影することができました。

カメラ:EOS KissDN + EF100Macro + 2xテレコン

何匹かが競い合うようにディスプレイをしていたのですが、
こいつは鰭がぼろぼろでした…

カメラ:EOS KissDN + EF100Macro + 2xテレコン

うまく並んでくれないかなぁと考えながらファインダー覗いていたのですが、
そう簡単にはいかないですね。

カメラ:EOS KissDN + EF100Macro + 2xテレコン

また課題が増えました…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1枚目 すばらしいです!
アオギハゼは、普通に撮るのも苦労するのに、すごく綺麗なディスプレイまで♪

まさ さんのコメント...

akiさん、
コメントありがとうございます。
今回のアオギハゼは結構撮りやすい場所にいたのでラッキーでした。
何よりも、見つけてくださったガイドさんに感謝です。