2008年3月29日土曜日

ラッキー(^^)v

今日の午後、近所の公園に桜を見に行こうということになって、
おやつの団子を仕入れてから目的地の公園に行ったらなんとカワセミがいました。
カワセミのことはこれっぽっちも頭の中になかったので、(^^;
長いレンズは70-200しか持ってきてません。(T_T)

カメラ:EOS KissDN + EF70-200/4L IS

んー、短すぎて全然だめ…小さいし…
仕方ないので数枚撮って、本来の目的の桜を見に行きました。

小一時間ほど桜を見てまわって、一旦家に帰ったのですが、
どうしてもカワセミが気になったので長玉を持ってリベンジに。
ラッキー(^^)v、まだいてくれました。

カメラ:EOS KissDN + EF300/2.8L + EXTENDER EF 2x

カメラ:EOS KissDN + EF300/2.8L + EXTENDER EF 2x

何回か魚を捕るシーンも見ましたが、撮れませんでした。(^^;
でも、まあまあ満足いく写真が撮れたので自分的にはOKかな。
また機会があったら撮りにこようと思います。

0 件のコメント: