2009年9月23日水曜日

シルバーウィーク

秋の長期連休は、座間味で過ごしてきました。
遠い台風14号のうねりが去ったと思ったら、
新北風(ミーニシ)のせいで海況はいまいちでしたが、
楽しく潜ってきました。(^^)

カメラ:E-P1 + M.ZD 14-42/3.5-5.6

今回からカメラがKDNから5D2になりました。
APS-Cに比べると同じ焦点距離でも画角が広くなるので、
テレコン入れないとだめかなぁとも思いましたが、
意外と問題なく行けたのはうれしい誤算でした。
あと、TTLが使えなくなったので不精できなくなりました(^^;

カメラ:EOS 5D MarkII + EF100Macro

2 件のコメント:

Aki さんのコメント...

おお カメラかわったんですね!
フルサイズすごいなーー!

テレコンなしでもかなりいけるんですね。次のヤシャハゼ とても綺麗です。
できれば、ワイドも見せて欲しいと思ったり♪

まさ さんのコメント...

Akiさん
ハウジングどうしようかだいぶ迷ったのですが、結局買ってしまいました…
今回はワイドはまったく撮っていないのでそのうちにでも。(^^)