2007年3月24日土曜日

気がついたら3月ももうすぐ終わり…
更新随分サボってしまいました。(反省)

桜が咲き始めたっていうことなので、
カメラを持ってふらっと近所の公園に行ってきましたが、
まだつぼみが固く、ちらほらと咲いている程度です。
来週末位に見ごろになりそうですかね。

とはいえ、せっかくカメラかついで散歩に出たので、
撮った写真をぺたぺたと。

モクレン科のコブシという木の花です。

撮影場所:近所の公園、カメラ:EOS KissDN + EF200/2.8L


こちらは花韮。
紫色がとてもきれいでした。
固まってたくさん咲いていてかわいいです。

撮影場所:近所の公園、カメラ:EOS KissDN + EF200/2.8L


これはソメイヨシノ。
まだほとんどつぼみなのですが、
ところどころふわーっと咲いていてかわいいです。

撮影場所:近所の公園、カメラ:EOS KissDN + EF200/2.8L


来週は満開の桜をワイドで撮れるかな?

0 件のコメント: