2008年1月7日月曜日

ヴィルリーフ ~その2~

今回はビーチの写真をいくつか紹介します。
ビーチといっても小さな島ですからそんなに大きなものはなく、
島の北側と南側にやや広めのものが、
西側はやや狭いビーチが少し、
東側はチャネルに面している関係でビーチはかなり狭く、
場所によってはほとんどなくなってしまっています。

まずは島の北側です。
椰子の木陰で皆くつろいでいたのでしょうか、
ビーチベットが置いてあります。

カメラ:IXY900IS

ただ、日の高い時間は日陰はなくなってしまいます。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

ビーチから水上コテージ側を見るとこんな感じ。

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

東側に進んでいくとどんどんビーチが狭くなっていきます。
斜めになった椰子の木が南国っぽいです。
沖に見えるのは堤防で、この外側がドロップオフになっています。
スノーケリングやダイビングは主にこちら側でやることになります。

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

こちらは、島の南側のビーチです。
砂洲が綺麗です。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

砂洲の先から島を眺めるとなんかいい感じ。(^^)
左に見えるのはJetty。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

島の西側です。
右側に見えるのはNautilus Bar。
ここから夕焼けを眺めるのもいいですね。

カメラ:EOS KissDN + EF35/2

反対側にくるとこんな感じ。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

これはさらに北寄り(水上コテージ側)のビーチ。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

本当に小さな島なので、ほとんど毎日島一周を散歩していました。

0 件のコメント: