2008年1月11日金曜日

ヴィルリーフ ~その5~

今回は部屋の中の写真を紹介します。

玄関を入って右側にはクローゼットがあります。

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

玄関から左へ進むと、鏡台があります。
机の上にある紅茶やコーヒーは自由に飲んでかまわないものです。
ピーチティーとジンジャーティーがおいしかったです。
写真左側が玄関、右側がバスルームになります。

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

バスルームです。
バルコニーから直接出入りができるので、
部屋からスノーケリングへ行った後で直接シャワーを浴びることができます。
左のほうに外の風景が映っているガラスはシャワールームです。

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

シャンプーや石鹸が入ったボトルたち。
結構かわいいです。(^^)

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

ベッドはこんな感じ。
天井には扇風機がついています。
チラッと見えていますがエアコンもあります。
でも、窓を開けていると風が気持ちよかったので、
一度も使いませんでした。
TVの載っている台の中に冷蔵庫が入っています。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

部屋の端にはソファーが。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

ベッドに横たわるとこんな感じで海を見ることもできます。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴージャス系のリゾートですねぇ!
お部屋がとても素敵。
海の色もいいですね♪

モルディブ行きたくなってきた。。。

まさ さんのコメント...

写真見てると行きたくなっちゃいますよね。もう「次はどこのリゾートに行こうか?」って話をしてます(^^;