2008年1月13日日曜日

ヴィルリーフ ~その6~

今回はメインレストランの雰囲気を。

これは昼に撮ったものです。
僕たちはハーフボードにしていたので、
ランチはここでは食べませんでした。
どこのリゾートでもたいていそうですがBuffet形式です。
日曜から順に、Asian, Italian, American, Chinese,
International, Maldivian, Spanish とメニューが変わります。
食事はとてもおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいます。(^_^;;;
あと、写ってはいませんが、デザートも充実していました。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

パンもいろんな種類が並んでいます。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

ここはサラダのコーナー。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

ここはお肉のコーナー。
隣はパスタのコーナーです。
パスタは結構おいしく、人気でした。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

ちなみにリゾート内ではあまり他の人と会うことはないので、
食事の時が唯一どんな人がいるのか観察できます。(^^;
話す言葉を聴いている限りでは、欧米人はドイツ語圏、フランス語圏、イタリア語圏、スペイン語圏の方がいるようでした。
ほとんどが子供連れのファミリーです。
一方、アジア人は、日本人以外には、中国語圏、韓国語圏の方がいました。
こちらは、なぜかほとんどがカップル、それも新婚さんが多いです。

で、ここからはクリスマスイブのディナーの写真です。
この日はビーチでの食事でした。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

食事を取る場所はこんな感じ。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

なんと、カジキが丸ごと置いてありました。
味は、、、、いまいちでした。(^_^;;;

カメラ:E-3 + SUMMILUX 25/1.4

飾りつけもなんだかちょっと豪華で面白いです。

カメラ:E-3 + SUMMILUX 25/1.4

パンの飾りつけももかなり気合が入っています。

カメラ:E-3 + SUMMILUX 25/1.4

0 件のコメント: