2008年1月10日木曜日

ヴィルリーフ ~その4~

今回は水上コテージをもう少し詳しく。

これは僕たちが泊まった部屋。
ちなみに、422~426号室はもう少し広いハネムーンヴィラ、
421号室は超豪華なプレジデンシャルスイートになっています。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

バルコニー側はこんな感じ。

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

青いマットを敷いて海を見ながらまったりと紅茶を飲むのが楽しみ。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

でも、水上ヴィラの売りはなんといっても海を見ながらのジャグジー!
これが、本当に気持ちいいです。

カメラ:EOS KissDN + AT-X 107 FishEye

海の眺めはこんな感じ。
泊まった部屋は東側の奥の方なので見渡す限り水平線。
海の色が変わっているところはリーフエッジでドロップオフになっています。
ただし、部屋からは結構距離がありますし、
流れが速い場合もありますのでリーフエッジまで行く場合は気をつけてくださいね。

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

バルコニーには階段がついていて、海へ下りることができます。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

カメラ:EOS KissDN + AT-X 107 FishEye

この写真は最初に案内された西側の437号室からの眺めです。
Jettyや船が見えて落ち着かない気がしたので、
僕たちは東側に部屋を変えてもらいました。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

ラグーンになっているので遠浅で海の色は綺麗です。
夕陽はこの方向に沈みます。

カメラ:E-3 + ZD 12-60/2.8-4.0

0 件のコメント: