2007年5月6日日曜日

ゴールデンウィーク

終わっちゃいましたね…
明日から現実に戻されてしまうわけで悲しいです。

で、今年のGWは与那国島へ行って来ました。
与那国島とはいっても、今回はダイビングはせずに、
まったりと普通の旅行です。
途中、石垣島で時間があったので、
商店街をうろちょろしたりで、結構楽しかったです。
普段はバタバタしていてあまりゆっくりしてないですからねー

写真は、石垣島ラー油で有名な辺銀食堂さん。
5/1から営業再開されたそうです。
行った時間が14:00過ぎだったので、
残念ながら食事はできませんでしたが、
2階でラー油を買ってきました。
1人2本まで買えます。
4本分入ったお徳用サイズのものもありました。
今度時間があったら食事をしに来てみようと思います。

与那国の写真は次回に。

撮影場所:石垣島、カメラ:EOS KissDN + EF24-105/4L IS

0 件のコメント: