2007年5月27日日曜日

北牧場

全然潜りに行けてないので、懲りずに与那国の写真の続きです。

飛行場のすぐ脇の未舗装路を入っていくと北牧場があります。
ここ本当に入っていいの?って一瞬躊躇しますが、
レンタカー屋さんはOKだと言っていたので大丈夫だと信じて入っていくと、
馬鼻崎というこれまた景色のよい場所があります。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

北牧場というくらいですから、ここにも与那国馬が放牧されています。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF24-105/4L IS

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF24-105/4L IS

子馬もいたりして、結構かわいいです。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF24-105/4L IS

何か話しかけている感じもして、微笑ましいです。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF70-200/4L IS + EXTENDER EF 1.4xⅡ

ちょうど石垣行きの飛行機が出発する時間でしたが、
日常茶飯事で慣れてしまっているせいか、気にとめる様子もありません。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF24-105/4L IS

この子は一応「なんだろう?」くらいは思ってるのかな?

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF70-200/4L IS + EXTENDER EF 1.4xⅡ

0 件のコメント: