2007年5月19日土曜日

志木那島診療所 ~続編~

懲りもせずに続きです。(^^;

入場するには、オープンセットのそばにWARADOというお店が出てるので、
そこで一人300円を支払います。

さて、入り口を入るとこんな感じです。
待合室にはテレビがおいてあって、
ドラマのDVDが流されていました。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

受付の横には診察室への入り口が。
残念ながら診察室にはセットは何もありませんでした。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

受付の中はこんな感じです。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

待合室から一歩入った廊下です。
右側は和田さんの事務室。
壁に何か貼り紙がしてあります。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

赤ら顔はコトー先生かな?

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

和田さんの事務室。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

窓側から見るとこんな感じ。
写真がいっぱい飾ってあります。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

入り口近くにある冷蔵庫の上にはこんなものが…

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

入院部屋。
窓からは海がよく見えます。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

窓側から見るとこんな感じ。
向かいに見えるのは手術室ですが、
こちらにもセットは置いてなく、物置になってました。
撮影のときに借りてきているんでしょうね。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

これは一番奥にある台所です。
正面に見えるドアはお風呂場です。
ここは立ち入り禁止になっていて、
五島健助の部屋は物置になっていました。

撮影場所:与那国島、カメラ:EOS KissDN + EF-S10-22

0 件のコメント: