2007年9月9日日曜日

リングアイジョーフィッシュ

口内保育をしている個体がいるということなので期待して行ったのですが、
いざファインダーのぞいてみると、
あれ?卵無いじゃん…
でも、まあ、せっかくなので、ぱしゃりとシャッターを切りました。

撮影場所:沖縄本島、カメラ:EOS KissDN + EF100Macro + 2xテレコン

正面顔のどアップを狙ったのですが、正面からは警戒してなかなか近寄らせてくれません。

撮影場所:沖縄本島、カメラ:EOS KissDN + EF100Macro + 2xテレコン

で、上がってからガイドさんに卵持ってませんでしたね?って聞いたら、
あれ?2個体いませんでしたか?
まじですかー、1個体しかみてません…(;_;)
んー、どうやら見逃してしまったようです。(^_^;;;

--- 2007/09/10 22:09 追記 ---
リングアイジョーだということをすっかり忘れていたので、(^^;
タイトル修正しました。
まあ、たいしたことじゃないんですが…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョー かわいいですねー♪
口内保育、私はまだ見たことありません。。。
黄色い子の口内保育が見てみたいなー(^^)

まさ さんのコメント...

Akiさん
僕もジョーの口内保育は見たこと無かったので、かなり期待していんですけど…orz
これにめげず、リベンジです~